一睡も出来ないまま
朝を迎えてしまったキョロキョロ




昨日は入院前のPCR検査

唾液を検査用の瓶に入れる作業が
辛すぎて
30分もかかっちゃってあせる





でも午後からは断捨離と大掃除と模様替え

キッチンが広く快適になりました照れ

おトイレも前に自分でDIYして
タンクレス風にしてたんだけど
少し壁面を変えたら
すごく好きな空間になったラブ


明日入院だから
生物買ったりは控えてて
お花も買ってなかったんだけど

お友達が可愛いお花を買ってくれたら
やっぱりお花っていいなぁっておねがい


ナツシロギク

身体を癒してくれるハーブの一種

花言葉は
保護

回復に役立つそうで
今の私と娘にピッタリウインク

  



入院前にこんなに片付けとかして大丈夫?
とか
自虐ネタだけど

ちゃんとまた帰って来られるかな

って考えたら眠れなくてショボーン

さんざん皆んなに励ましてもらって

たくさんパワーももらってるのに

情けなくてごめんね

元気になるための手術だってわかってる

手術してもらえることが
ありがたいこともわかってる

でもやっぱり少し怖い

明日になれば入院して

きっと色々考える暇もないくらい

検査や準備があって

そしたら

たぶんだけど

ちゃんと覚悟が出来ると思うニコニコ



今日から彼が来てくれるウインク

ランチは豚カツを食べさせてくれるっておねがい

豚カツ食べて
ガン子ちゃんに勝つアップ

クスッてなれるからウインク


きっと大丈夫ニコニコ

頑張れる!!