おはようございますニコニコ

最近はどうも
気持ちのコントロールがうまくできず

元気にはしてるけど
それがまたしんどい

みたいな変な感じですショボーン

そんなんじゃダメだなぁって思ってた矢先

昨夜事件が!!




深夜1時頃

突然
離れた部屋で寝ている娘から電話が!!

びっくりして出たら

『母さん、家の中に誰かおるえーん

って

ヒェーーーーーーーー

やめてやめて怖い怖い

『え?どうしたん?どういうこと?』

って聞き直したら

突然電話が切れた

キャーーーーーーー

え?
どうしよう
どうしよう

こんな時どうすればいいんガーン

めちゃくちゃ汗かきまくり
怖くて手も震える

でも娘のことが心配で
携帯の懐中電灯付けて
ベットから立ち上がりながら

大きな声で娘の名前を呼んでみた





そしたら





『はい』

って

娘もリビングまで歩いて来てるところで
とりあえず一安心

でも

『絶対家の中に誰かおるけん
見てまわろうや』

って

ヤダヤダヤダヤダ

でも娘が娘の彼氏に電話して
彼氏も真夜中なのに電話に出てくれて

何かあれば
警察とかは呼んでもらえる状況にして

2人で家の中を見回り





まぁ、誰もおらんわな





でも娘は
間違いなく人が自分のベットの側を通って
自分に触れたと言い張る




私は少し霊感が強くて
よく彷徨ってる人をお持ちかえりするんだけど




もしかしたら最近不安で落ちてたから
引き寄せてしまったのかもあせる

はたまた私の不安が娘にうつって
娘が不安からこんな夢をみてしまったのかも汗

どちらにしても良くないなぁショボーン




家の中の異常がない事を確認して

娘と2人で私のベットへ入りました



まぁ眠れなかったけどあせる




『今日はもう眠れん』



と言っていた娘の寝息を聞いてたら
少しだけホッとしたおねがい

真夜中に電話に出てくれて
騒動にずっと付き合ってくれた
娘の彼氏にも感謝ドキドキ




でもね

昨夜はずっとラップ音が止まなかったですガーン