おはようございますニコニコ

一昨日は気分が落ちてて
ついここで不安を吐き出してしまったけど
皆んなが優しくて温かくて

そして

気持ちをわかってもらえて

少しずつ前向きに
手術へ向けての心構えを整えてます

本当にありがとうおねがい





そしてそして
様子がおかしい私に
すぐLINEしてきてくれて
ランチに誘ってくれた
Reちゃん

本当にありがたかったぁおねがい

そのReちゃんの作ってくれたランチ

今回は冷やし中華


丸ちゃんだったかな?

すごく細麺で私好みドキドキ

タレはReちゃんのオリジナルが入ってて

ピリ辛でこれも好みドキドキ


食べれる?


って心配してくれたけど

ぺろりでした口笛


デザートも作ってくれてて



グレープフルーツのプリン


初めて食べたけど

食べれば食べるほど

癖になるお味


グレープフルーツのほろ苦さが

これまた好みドキドキ


そしてそして

お腹がいっぱいで晩ご飯食べられない

って話したら



娘のために

牛タン丼を作って持たせてくれましたラブ


いや、女神様か恋の矢


美味しそうな牛タン丼おねがい


家に帰って我慢できず

お肉一切れ盗み食いしようと

蓋を開けたところで

娘が帰ってきましたてへぺろ





皆さんのところやコメントでも

たくさん不安を吐き出させてもらって


でも

吐き出していいよ


って優しく受け止めてくれるおねがい


ブログ始めて本当に良かったです


いつも本当にありがとうおねがい


ラブラブ皆んな大好きですラブラブ