朝起きて

2回洗濯機を回す

ホットフラッシュがひどいから
毎日汗だくで

シーツやら掛け布団まで洗う

それから

掃除をして

顔を洗う




たったそれだけの事をするだけなのに

終わってみたらお昼を過ぎてて

しんどいから少し休憩して

この時間から
朝ごはんなのか
お昼ご飯なのか
晩ご飯なのか

よくわからないご飯を食べる




たったそれだけの事をするのに

こんなに時間がかかってしまう




私は独り身だから

病気が良くなったら
働かなきゃ生きていけない



だけど
こんなんで仕事に復帰できるのかなぁ?
社会に復帰できるのかなぁ?

もちろんこれから手術をして

これからどんどん元気になっていくつもり
元気になれると思う

でも

すごく不安



私らしくないね、今日は

きっと頭痛のせい

ごめんなさい




さぁ!

簡単なご飯食べて

たくさんの洗濯物片付けよう!