こんにちはニコニコ

ご無沙汰が続いてますあせる

彼が来てくれている時には
彼との時間を大切にしたくて
携帯は私はほとんど見なくて
それでご無沙汰になってしまうのと

とにかく老眼が進んでて
コンタクトしてると携帯は
よく見えない

頑張ってみると
頭痛がしてくる

それもあり

本当にご無沙汰でごめんなさいショボーン




さて
本題に入りますが

月曜のPETCTの結果は

ガンらしきものは
何一つとして
映ってなかったです

先生曰く
抗がん剤がよく効いてくれた
そうですおねがい

本当にありがたいです

一緒に聞きに行ってくれた彼も
喜んでくれました音譜

これでまた手術へ一歩近づけます




木曜に形成外科の受診があり
そこで手術のお話を詳しく
聞きました

彼も同席してくれて





手術は右胸全摘後
同時再建に決めました

再建はお腹を使います

私は造影剤が使えないので
血管を調べるための検査が出来なくて

手術時間は通常よりも2時間
多くかかると思ってと言われました

予定では朝9時から始まり
終わるのは20時くらいになるらしい

麻酔科の先生からは
やはり喘息を心配していただき
とにかく予防の吸入薬を持ってきて
様子を見るように言われました

もちろんこれ以外にも
リスクの説明がたくさんあって
どれを聞いても

怖い

と思うけど

元気になるために

頑張りますウインク