こんばんはニコニコ

今日の岡山はものすっごい風で台風
少し見えた晴れ間に
シーツを干したかったけど
風に飛ばされそうだったから
ずっとリビングから見張ってました(笑)




先週肝臓の数値が悪くて
お医者様から
飲み薬を全部やめてみて
と言われ

毎日毎日頭痛に悩まされてて

いや、本当辛かったショボーン


頭痛のため
文字を読むことがつらくて

ブログの更新も

皆んなのところへの
おじゃま虫も
あまり出来てなくて…


それが昨日は奇跡的に頭痛がなかった音譜

ちなみに今日は朝から酷い頭痛なんだけどね汗

でも昨日は全然なくて
久しぶりに頭痛から解放されてたのラブラブ

それまで1週間
毎日毎日朝から晩まで
頭痛でつらくて

痛くなかったのは昨日たった1日

でもね

昨日は通院日だったし
夜はReちゃんが
ヒレカツ弁当を娘の分まで買ってきてくれて
一緒に食べてくれておねがい



こういう楽しいこと
どうしても出かけなきゃならない日
頭痛がないなんておねがい
きっと神様からの
プレゼント
だと思うんだよねウインク

オナラは出ちゃったけど(笑)




今日みたいに何もない日は
頭痛くてもいい

頑張って耐えるから




明日から彼が来てくれてる間は

どうか

どうか

少しでも頭痛がマシですようにおねがい