今日は病院の日でした雨

血液検査の結果は
肝臓の数値は下がってて
手術までには正常値に戻るでしょう
とのことウインク

でもまだ高いので
抗がん剤はやっぱりもう中止になりました汗

それで今日は手術のための検査になり

朝した血液検査以外の血液検査のため
もう一度血液検査に行き
麻酔科の予約
心電図
肺機能
レントゲン

のコース




麻酔科では
待合のテレビで
麻酔についてのビデオが流れてて
それを観たら少し怖くなってしまったショボーン

心電図は何故か3度撮り直しキョロキョロ

心電図撮る時って
横になって
両手は体の横に置くよね?
もちろん私もそうしてたんだけど

手に力が入ってるから
だらんとしてください

って言われて

ん?

ってなっちゃった(笑)
これ以上力抜くって
どうやるんだろうってキョロキョロ

肺機能の検査は相変わらず苦手えーん

吐きそうになるダウン

そして最後にレントゲン

呼ばれてどうぞって部屋のドアを指さされ
開けようとしたんだけど
これが
すんごく重いドア

本当に
すんごーーーーく重いドア
なのよ

すんごーく重いドア
だから

すんごーく力入れて
開けようとしたら




オナラが出ちゃって

おばあちゃんみたいで
お恥ずかしい照れ


技師さんに聞こえてないといいなぁと
思いながら検査が終わり

ドアを開けて帰ろうとしたら
慌てて彼(男の人だったのよ)
が飛んできて
ドアを開けてくれましたキョロキョロ

聞こえてたのねお願い

お恥ずかしい照れ




来週はいよいよ初めてのPET CTです

MRIはやっぱりアレルギーがあるから
出来ないって

なんだかどんどん手術に向かってるけど
私の気持ちはまだまだついていけてない

モヤっとさんの
おならプゥさんです口笛