写真は
母の日に子どもたちからもらったお花💐
さすが、私の好みをよくわかってくれてるおねがい




ずいぶんお久しぶりになってしまいましたが
なんとかやってますニコニコ

身体のだるさは抜けてなく

身体の痛みもありますが


食欲はあり(笑)



元気ですウインク






ずっとダラダラと
過ごさせてもらっていたんだけど…

今朝お友達のブログを読ませてもらってたら
ちゃんとしなきゃ!
って反省…

今日はちゃんとするつもりです(笑)

無理はしないけどね口笛

でも本当に
いつ何があるかわからない

amikaちゃん、ショートパンツ買おうね(笑)
って思いました爆笑

これも今朝
ホットフラッシュで暑くて
夜寝る時にパンツで寝ちゃってる
って話をしたところなので爆笑


今日もゆるんと頑張りましょう♪