写真は昨日の晩ご飯

体調があまりよくはないので
簡単にオムライス




血液検査の結果は
やっぱり肝臓の数値が高いキョロキョロ

なので今日も抗がん剤はなし

また来週まで様子見ですショボーン




肝臓の数値がなぜ急に高くなったのか?

先生にも理由がわからないらしく

だから様子見

あまりにもしんどいようなら
近所の内科に行って

と言われ

ここでは診てもらえないんですか?

って聞いてみたら

コロナの関係で
今大学病院は
新規は診れないんで

ってえー

乳腺にかかってるから
内科は新規になるんだって

なんだかなぁ〜ダウンダウンダウン




とりあえず今日のところは
大人しく帰ってきましたウインク




木曜の午後は近所の内科はお休みだから

明日しんどかったら行ってみよう口笛




久しぶりに最近の副作用

手先の感覚麻痺
これ、地味に困ってて
ペットボトルの蓋が開けられない
あとボタンが止められないです

足先の感覚麻痺
よく躓きます

喉の違和感
つまってるような感じ

頭痛と目眩がセット

背中の痛み

こんな感じです

幸いなことに
味覚障害や口の中のトラブルはなしおねがい

歯科衛生士さんが教えてくれた
これが効いてるのかもウインク