こんにちはニコニコ

今日はケモ日で
仕事に行く娘に乗せてもらって
病院へ

連休明けから体調が悪く
寝てばかりだった私

診察の待ち時間彼に

血液検査検査の結果が
悪かったらいいのになぁって
ちょっと思ってしまう

抗がん剤をしたくないのもだけど
このしんどさの原因がわかればと思って

って言ってたけど…

肝臓の数値が2週間前70くらいだったのが
今回は300以上に!

急激に悪くなっているけど
先生も原因がわからないらしいショボーン

内科を受診した方がいいかもと悩まれて
とりあえず今日は肝臓の注射をして
木曜日にもう1度検査をすることになりました

ロキソニンも利尿剤も飲まないで
ってキョロキョロ

もしかしたら抗がん剤も
これで終わりにするかも…

と言われて急に恐怖が…ガーン

彼にあんなこと言わなきゃ良かったと
またまた反省ショボーン


診察後、肝臓の注射のため処置室へ

3歳くらいの女の子が注射中で
大泣きしてて

その子がね
泣きながら

大丈夫
大丈夫
これで元気になる

って

大泣きしながら

痛いけど
元気になるから
頑張る

って

待合で私もそれを聞いて号泣

ちょうどReちゃんがLINEくれて

気持ちを持ってかれちゃダメ!

って色々LINEで話をしてくれたから
なんとか大丈夫で帰れてるけど

ここでもまた反省ショボーン

あんな小さな子も頑張ってるんだもんね

おばちゃん
(Reちゃんにはおねいさんと言ったけど笑)
も頑張らなきゃ!

弱気になっちゃダメだ!

元気になるんだもんね!