こんにちはニコニコ

今日はお天気いいけど
なんだか嫌な空の色…

これはまだ黄砂が飛んでるのかなえー





写真は今日の

朝&昼&夜ご飯です(笑)


全部オイシックス

お買い物とかいけない時や

体調があまり良くない時には

本当に助かりますおねがい


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


私はオイシックスの料理をする時に

いつもこれを使ってます



野菜をレンチンしたりする時

ラップ要らずで便利ですニコニコ





1人で家にいると

食べないんだよね〜ショボーン


お腹が全然空かなくて


でも


痩せないんだよね〜てへぺろ







昨日娘と、彼と、娘の彼と、4人で

ドラクエやってたんだけど(笑)

その時娘と娘の彼が


明日仕事嫌だなぁ


って言ってて


つい


仕事行くのと抗がん剤するのとどっちが嫌?


って意地悪な質問しちゃったショボーン


この場を借りて


ごめんねダウン


すご〜くすご〜く反省してますショボーン


どっちも嫌だよね汗


でも


どっちもやらなきゃならないんだよね

頑張ってやらなきゃならないんだよね


しんどいねダウン