今日はブログで

神様や
占いについてのお話を
読むことが多くて

私も1つ占いのお話を




私は神社が大好きです

特に出雲の神社が好きで
よく伺います

神様に呼ばれた時にねウインク





一昨年にね
友達と出雲大社へ伺ったとき

参道の片隅でされていた
手相と数秘での占い

2人並んでたので
普段ならスルーするんだけど
なんとなくその時には
待って、みていただこう

ってなって

暑い中
いつも気がきく友達が
ジュース差し入れしてくれて
飲みながら待って
みていただいた






数秘は去年素敵な出会いがあり
その先生とのお話が楽しくて
いつか本格的にやりたいと思ってて
日々家で少しずつお勉強中なんだけどウインク





出雲大社での私の手相と数秘
彼の数秘でね

言われたこと

『来年あなたも彼も大病をしますよ』

って

その時には私
超健康優良児だったから
終わったあと友達に

『来年大病するんだって…彼』ショボーン

って
彼の心配だけした覚えがある

当時彼が
大腸癌を経験してた事は知ってたから
やっぱり再発という文字がよぎって
不安になった






後々に
さっきの話の数秘の先生に見てもらっても
同じ結果だって

しかも
数秘で最初の大腸癌の年月も
わかってましたキョロキョロ





ブロ友のamikaちゃん
病気になって
神様なんかいないと思ったことがある
ってブログに書いてたけど

私もそう

彼の再発がわかった時に
facebookに書いた

神様を信じてたのに

って





だけど今はまた神様を信じてる

数秘の先生の
お話の力もあるかもしれないけど

これは試練だって




ブロ友のえのーちゃんが引いた
おみくじをアップしてくれてて

大凶だったんだけど

そこに書かれてたのが

落ちるところまで落ちました
良かったですね!
後は上がるだけ!

っておねがい



きっとそうなんだと思うニコニコ

病気になって彼と分かり合えたことや
病気になってわかったこと

たくさんある

病気になってから仲良くなった友達や
逆に離れた友達とか

病気になったからブログ始めて
みんなと知り合えた

神様が私に足りなかったものや
私が気づいてなかったことを
教えてくれたような気がしてる


日々お勉強です爆笑


私は私の中の神様がいます
守護霊様かもしれないけど

良い時も
悪い時も

いつも見守ってくれている

なのでこれからも
私の神様に見放されないように
真面目に
良い子で
生きていきます爆笑





イモムシとの戦いは
今日もまだ続いてますえーん