おはようございますニコニコ

今日も娘は休日出勤で
私はお布団の中でぐずぐずキョロキョロ

そしたら彼から

植物たちは元気?

と聞かれたので

やっと起き出してお水やりを始めたら…

なんと

なんと

買ってもらったばかりの
クレマチスちゃんに
虫食いと


うんこ💩が!


私は虫がとてもとても苦手えーん

めちゃくちゃ慌てて
どうしたらいいのかわからず

とりあえず

Reちゃんと彼に連絡!

いつも冷静なReちゃん
対処法を色々教えてくれて

いざ!

ゴム手袋はめて虫退治プンプン


と思ったけど
むりむりむりむりーーーーえーん
どうしても触れず

ハサミで虫のいる葉っぱと
虫食いの葉っぱと
うんこの葉っぱを
チョキチョキチョキチョキ
13匹いたよ

約30分かけて
目に見えるところはなんとかなりましたキョロキョロ

あ〜怖かった(笑)えーん




最後にちょっとだけ

ここ数日体調がすこぶる悪いです
身体中の痛みが半端ない
そして
とにかく怠くて眠い

抗がん剤スキップしてるのになぁ〜

でも岡山もコロナが増えてきているし
お家で大人しくしてるのが
いいかもねウインク

皆さんも気をつけてお過ごしくださいねニコニコ