こんにちはニコニコ

少しお久しぶりになってますが
ブログで皆さんの近況は
読ませていただいてます音譜

私のGWは〜

2日から娘の彼が我が家にお泊まり

3日から彼もお泊まり

という賑やかなお休みになりました爆笑

どうしても彼が来てくれていると
彼との時間を過ごしたくて
携帯を見る時間が減ってしまってショボーン



 
まぁそんなことより(笑)
私と彼のGW初日は
リア友でブロ友のReちゃん家で
BBQ

お父様がしっかりした炉を
お家の庭?に作られてて
素晴らしい設備でのBBQ

お料理上手ということで
皆さんもご存知のReちゃんだけど

今回作って来てくれた
スペアリブ

もうね、これね、

さいこーーー


やばかったよ、食欲が‼️

あとね、
Reちゃんが用意してくれた
とうもろこし


これも
さいこーーー

他にも娘の彼が買ってくれたステーキとか
焼肉とか

お昼くらいから始めて
終わったのが17時

よく食べ
よく飲み
よく喋り

本当に楽しい時間でしたおねがい

Reちゃん、ありがと
大好きですラブ

4日は娘たちと4人でショッピングデート


お待ち堂で
ジンジャーレモンのシェイク飲んだり

倉敷のアウトレットへ

ずーっと欲しかった
ティファールのセット

これもお安くなってたんだけど

どーしてもお色が嫌で

お安くはならない黒を選び

小さいフライパンと
フライパン用の蓋もセットで購入しました

ちょっとお高いお買い物だったけど
さっそく使ってみて
最近で1番良いお買い物だったかも

めちゃくちゃ熱伝導もよく
使いやすいし
片付けやすい

これから今までのお鍋は片付けて
こちらのみ使っていこうと思いますウインク

そしてそして昨日

またまたReちゃん登場口笛

Reちゃんオススメのお花屋さんへ

お待ち堂のすぐお隣だから
一昨日行けば良かったんだけど
鉢植えが欲しかったので
車に乗せる都合もあり
昨日彼と2人で行って来ました

すごく可愛いお店
店員さんもすごく親切

でね



上の写真のクレマチスと
下のチェッカーベリーを
彼が買ってくれました

あ、お花の鉢は
土曜に私が買って植え替えるので
今のところは揃ってないけど
みないでね(笑)

花台も一昨日彼が買って
設置してくれて
我が家の癒しスペースが広がってますおねがい




最後になりましたが

今日彼が
先日のCTの結果と抗がん剤治療に行ってて

お昼前に電話があり





結果だけど…しばしチンモク





良かったよ





って

もぉもぉもぉ
 
牛になったよ🐄(笑)

それでね先生が

これからの方針をカンファレンスします

だって!!

嬉しくて仕方がないよお願いお願いお願い


彼のがん太郎だけど

鎖骨のリンパ転移していたものは
小さくなっててCTでは見えなくなってて

肝臓も5個あったのが
1個しか見えなくて
大きさも1センチ以下になってたそうです

大腸のところのがどんな感じかで
手術が出来るかどうかが決まるのかな?

詳しい事は
抗がん剤が終わってからまた
聞いてみますね

とにかく今日は

また

少し

 前に 

進めましたーアップアップアップ