おはようございます

このブログで奇跡の出会いをした
大好きなゆんけちゃんから
バトンをいただきましたおねがい

ゆんけちゃんはすごくポジティブで
明るくて、お洒落で、器用で…

あ〜もぉ本当に素敵な人ドキドキ

出逢いに感謝してますおねがい

そしてそして

どなたにバトン回そうかなぁって
考えたんだけど…

ブログを始めた
早くからお友達になってくれて
そして
すごくすご〜く頑張り屋さん
娘ちゃんのためにいつも前向きな
ここははちゃんにお願いしたいと思いますウインク

最近少し体調悪そうだったから
無理はしないでねニコニコ

ではでは




バトンリレーですほっこり
楽しんで、繋いでください
基本、遊びなんで

走る人バトンリレーの内容走る人
ランニングバトンを繋ぐ人(今回1名→1名のみ)
ランニング病歴(あれば)
ランニング自己紹介
・お好きに
ランニング最後に何かメッセージを
・同病の人にメッセージとか
    夢とか目標とかお好きに
ランニング闘病中の人やみんなが元気になるもの
 ・写真、動画、音楽、詩等おすすめを


これ全部じゃなくてもいいし
バトンを繋ぐ人がその人に聴きたいこと
を質問してもいいかなぁ。
お好きにどーぞ

恋の矢ルール恋の矢
・バトン代わりにリブログ
   後を追えるので

※リブログ・コメントNG設定の人には
  バトンは繋がないこと

繋ぎたくない、つなげないもOK
強制じゃないんで嫌ならやらないがいい! 

その時は、別の人にパス

また、とまっちゃったら、
コメントに『別の人に繋ぐよー。』
で別の人にパスしてもいいです

更新頻度が少ない人も
いらっしゃいますしね

最終、止まったら
私がパスか止まったままにしますね
気がつかなかったら教えてね

★期限は5/10まで


りえのこと

2020年7月のシャワー中に右胸に違和感
2020年11月に浸潤性乳がん
トリプルネガティブと診断
2020年12月からDCでAC療法開始
2021年2月からパクリタキセル全12回
2021年6月11日手術予定

自己紹介ってなんだか恥ずかしいけどてへぺろ

1970年生まれの50歳
シングルで娘(24歳)と
息子(22歳)を育てました

お仕事は色々やった経験あり
介護士、保育士、パテシエ、アパレル…
病気になる前は保険屋さん

なのに自分は無保険だったというキョロキョロ

2018年10月に彼と出逢いました
彼が出会う2年前に大腸癌をしてると聞き
2人で5年再発しないように
祈って過ごしてだけど
2020年9月に彼の再発がわかり
続けて私の癌…

でもこれで本当の意味での痛みや辛さが
分かり合えるようになったって
今は良かったと思ってる
2人で乗り越えるんだ爆笑

ここで皆さんのブログを読ませていただいて
すごく励みになるし
勉強もさせてもらってますニコニコ

こんな感じですが

私は病気本人の気持ちもわかるし
大切な人が病気っていう 
周りの人の気持ちもわかる立場です

なのでこれからも皆んなと寄り添って
一緒に病気と戦っていけたらいいなぁって
思ってますおねがい

病気の人も元気な人も
明日が必ず来るとは限りません

1日1日を大切に
今日という日を大切に