この2週間
お久しぶりの人や
いつものお友達まで
毎日色んな人から連絡がもらえて
約束をさせてもらえて
充実して過ごさせてもらってますおねがい

昨日は地元からお友達が会いに来てくれました


5時間居座ったお店で食べたデザート(笑)
楽しい時間は本当に早い口笛




では本題

昨日の夜LINEくれた人
よく相談をしてくれる年下の人なんだけど
あえてお友達とは呼びません真顔

何かというと

彼の事が好きすぎて
束縛が止まらないそう

それで遠距離の私に
どう対処してるのか?
って聞かれたんだけど

何もしてません

っていうか
私たちの場合は
彼のご機嫌が良くなければ
連絡もないしね(笑)
あ、彼も読んでるんだったウシシ

心配じゃないのかって聞かれると
心配じゃなくはない
でも心配じゃない

私は私なりに
彼が私と一緒にいる時には
心地良く過ごせるように心がけてるから

それってダメンズメーカーじゃないの?

って言われて

あ!最近この話したなぁって(笑)
Reちゃんとだっけ?

そうそう!

私とReちゃんは
自他ともに認める
ダメンズメーカー
Reちゃん巻き込んでごめん(笑)
そして彼にもごめん(笑)

もちろん自分の彼氏のこと
ダメンズなんて思ったことはないけど

尽くすのが大好きだし
一緒にいる時には何でもさせてもらいたい
心地良く過ごして欲しい

一緒にいない時にも
家族との時間を大切にして欲しいし
お友達や職場の人との時間も
大切にして欲しい

そして
自分の時間も大切にして欲しい

なので
私のことは
一緒にいる時に見てくれたらいい

でもその人は違うって

愛してるから束縛したい


お互いの家にいる時も電話で繋がってたい

職場の飲み会でも
電話は繋いでいて欲しいって
ん?どこかでもこんな話聞いたな(笑)

とにかく
 一緒にいない時が不安だからって

それは
彼を愛してるからだって

最近は多いのかな?
四六時中電話で繋がってる人

それはそれで
お互いが納得して求めてるなら
いいと思う

だけどその人の場合は
彼が最近嫌がるみたいで

職場の飲み会や
友達との飲み会では
ほっておいて欲しいって




長々と書いたけど
正解はわからない

だけど
これは彼氏にも子どもにも言えることだと思う

他人の時間を奪っちゃダメ
他人の人間関係に割り込んじゃダメ
邪魔をしてもダメ

私が彼女に最後に言った言葉は

サゲマンにはならないでね




ダメンズメーカーの方がマシです爆笑