こんばんはニコニコ

今日の岡山はしとしと雨で
肌寒い1日でした

周りで嘔吐下痢とかを聞くので
安定しない気温で
体調を崩してしまう人もいるのかも

気をつけましょうねビックリマーク



今日はブロ友のミカリンちゃんの記事を
皆さんにもお伝えしたくてアップ

ブログを読んでくれている人は
知ってくれているかもだけど

私はこの病気になって1番辛かったのは

髪の毛が抜けることでした

治療方針が決まって
覚悟はしたつもりだったけど
初めて抜け始めた時には号泣しちゃいました


この後↑すぐに坊主にしたんだけど
私は坊主にする事でなんとかなったよウインク

だけどそれも耐えられない人もいると思う

女性にとって髪の毛は
とてもとても大切だから

なのでミカリンちゃんのブログが
これから誰かのお役に立つかもと思い
リブログさせてもらいます

ではでは

皆さん今日も1日お疲れ様でしたおねがい

あ、今日の摂取カロリー
1523kcal