少し間が空いてしまいました

皆さんのところにもお邪魔出来てなくてえーん

先週末は体調が優れなくて
それゆえに心もしんどくて

心身ともにダウンしてましたダウン

今日はパクリタキセル8回目に来てます

先週しんどかった原因判明!!

肝臓の数値が悪くなってたみたいで
そのせいでダルダルだったらしいあせる

今日は薬の量を調整してもらいます

あと

浮腫がスッキリするから嬉しくて
利尿剤も飲んでましたが
やはり

脱水も起こす事があるみたいで汗

たぶんそれもあった気がする

やっぱり私はお薬が好きじゃないなえー





少し元気になってきたので
また皆さんのところにも
お邪魔させていただきますので

今後ともよろしくお願いしますおねがい