こんにちはニコニコ

今日は朝からネイルへ行き

大好きな雑貨屋さんで
ベレー帽を買おうと思ったけど
お値段が思ったよりもお高く諦め(笑)

そのかわり前から欲しかった
ザルを2つ買い

そのあと1人でくら寿司へ

その帰りにいつもの産直へ寄ったら
可愛いお花が入荷していて
思わず買い占めて

その足でホームセンターへ行き
プランターを買い
ベランダに飾りました


下の鉢はこの前彼が植えてくれたもの

可愛いなぁ〜ラブ




で本題

昨日ブロ友のamikaちゃんが
手術後の洗髪について書いてくれてて

素朴な疑問が

術前治療やってて坊主な人は
手術後に頭洗ってもらえるの?

私は現在ほぼツルツルだけど
いちおう朝晩お風呂の時に
シャンプーしてます
きっとボディシャンプーでも大丈夫だろうけどえー

病院ではどうなんだろう?

手術後は痛みやつっぱり感があり
腕が上がりにくいと聞いてます

ゆえに看護師さんが
シャンプーしてくれるんだろうけど

髪の毛ないと
シャンプーの必要すら怪しいよねキョロキョロ

ん〜

どうなの?

めちゃくちゃ気になってますキョロキョロ