皆さん今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

写真はいつものReちゃん家のランチナイフとフォーク

本日のメニューは
(よく間違えて書いてるんだけど笑)

にゅうめん
乗っかってる梅干しが
めちゃくちゃ美味しくて
遠慮なくもらって帰った(笑)

ネギ塩牛タン
これも娘にもお土産にもらい

新じゃがバター
これも娘にもいただき

ガーリックシュリンプ?
とにかく旨いエビ

サラダ
も娘の分までお持ち帰り(笑)




Reちゃんは
『今日は品数が少ない〜』
とか言ってだけど

ぜんぜん!

なんなら家で食べるなら

にゅうめんオンリーですから(笑)




今日は歳下だけどお仕事では先輩
もご一緒でその彼女が
可愛い女の子ちゃんを連れて来てくれました
もちろん私を癒やしてくれるためにおねがい

子どもって

小さいよね

そして何をするにも全力

おっぱい飲むのもだし
泣くのもだし
つかまり立ちするのもだし
悪さするのもだし…

きっと

たった今のことしか考えてないから
する事なす事全力でやれるんだよね

今が大事
今を一生懸命に生きる

いいなぁって思った照れ




でもすぐに大きくなっちゃうキョロキョロ

ママは毎日大変だと思うけど

おっぱい飲んでくれるのも今だけ
甘えて抱っこをせがむのも今だけ
歩きかけでハラハラするのも今だけ

いや、歩きだすと…

いや、自分の足で歩きだすと、
今度は違う心配が出来るけどえー

うちみたいまで大きくなると
心配もさせてくれなくなっちゃうからてへぺろ

今を思いっきり楽しんで欲しい
赤ちゃん時代を楽しんで欲しい