おはようございます😊

キャンプから帰ってから
昨日のアレルギー騒動があり
なかなかブログの更新が出来なかったり
コメントのお返事が出来なかったり
皆さんのところにも
遊びに行けなかったりでしたが

優しい皆さんの心配のお声をいただき
本当に私は幸せだなぁって
あらためて皆さんに感謝ですラブ





キャンプから帰った日に
ポストにお手紙が届いてましたラブレター

送ってくださったのは
私は癌になる前に通っていた
マツエクを担当してくれていたお姉さん

開けてみると


温かい言葉が詰まってるお手紙と

葉書と御守りが入っていましたおねがい


これは泣けちゃうやつドキドキ


彼女からすれば

私なんてお客の1人なのに

わざわざお守りを買いに行ってくれて

忙しいなかお手紙を書いてくれた事


私の事を思ってしてくれたことが

嬉しくて嬉しくてお願い




実は彼女に会いたくて

先週一度エクステの予約を

ホットペッパーから入れてたんです


でも鏡で自分の顔を見て

睫毛がないのに行っても迷惑だなぁって…


少し涙を流しながらキャンセルしましたショボーン




彼女に会うとすごく元気が貰えてて

彼女と話すとすごく褒め上手な人だから

自信が持てるんです


だから彼女に会いたいなぁって


その気持ちがもしかしたら

通じてくれたのかもしれませんね


会えなくても

お手紙でいっぱい元気がもらえました照れ



本当に本当にありがとうドキドキ






それから



ホットフラッシュでズラと帽子を暑がってる私に彼が夏用の帽子を買ってくれました



麻素材で涼しそう


彼と食べたワッフル




こうやって私が元気になるように

気を使ってくれて

本当に幸せですね






彼にも

家族にも

友達にも

皆さんにも


本当に感謝してます


大好きですおねがい