こんにちはニコニコ

今日もいいお天気晴れ

風が強いので
よく乾くのではと
洗濯をたくさんしたけど
飛ばされないか目が離せないキョロキョロ





今日は確定申告をやっつけました
って遅いよねあせる

やりかけては辞めてを
繰り返してて
やっと全部計算しました


めちゃくちゃ時間がかかったあせる

我が家はパソコンが無いのです汗

今まですべて税理士さんに
お願いしてましたが
ちょっとお願いしていた税理士さんが
よくなくて

今年は教えてもらいながらやってるんだけど

計算機で計算ができない

ん?違うね

計算機は計算できるけど(笑)

指が痺れて
計算機がうまく押せないんです

いや、まいったまいった笑い泣き

朝からとりかかって
今やっと出来ました

そんなに大したことないしてないのに
指先に力をすごく入れて
ボタン押すので
肩までこってゴリゴリ
背中も相変わらず痛くて




でもでもでーも
(7つの大罪観た人いるかな笑)

明日はパクリタキセル
お休みですチュー

形成外科の診察のみ

1週スキップがあるだけで
こんなに嬉しいなんて
単純(笑)




週末に向けて
どんどん抗がん剤が抜いていくぞー爆笑