今日はネイルに行ってきましたニコニコ

彼は

淡い色のネイル

が好みらしく

ネイリストのちーちゃんと

淡い色って?

って2人で検索(笑)

でも結局

淡い色

ってその人の好みで違うよね〜

って大雑把な2人(笑)

ハートネイルにしました❤️




抗がん剤治療をしてると

爪も割れたり
剥がれたり
黒ずんだり…

色々副作用を聞きますが

私は抗がん剤をする前から
ネイルはハンドもフットもやっていて

いまだに爪への影響は何もありませんウインク

入院中に1度看護師さんに
酸素濃度が測れますか?
って心配させてしまったけどあせる

長さがそれほどなければ問題なく測れました

ただし

手術の時には
ハンドは外しておいた方がいいそうですウインク

それまではやってても問題なく

もしかしたら

やってると爪を守ってるんじゃない?

と言われました照れ

髪の毛は抜けてしまい汗
眉毛もなくなり汗
睫毛も風前の灯あせる

この上爪までなくなると
私の楽しみが減っちゃうので
なんとか爪はもってて欲しいですおねがい