今日も岡山はいいお天気ですニコニコ

花粉症と言われたけども
花粉症と思ってない私は
本日もせっせと
マクラカバーやら
シーツやらをお洗濯

本当に気持ちがいいですね音譜





抗がん剤の副作用としては

やはり痛みはかなりありますダウン

背中と腰はいつも通りだけど
今日はがすごく痛く
おにぎりのご飯にお塩を混ぜる作業が
すごくきつかったです(笑)





吐き気はないけど食欲もない汗





なので何とか

一生懸命働いてる娘の晩ご飯を…
と思ってご飯作りました口笛

相変わらず買い物に行けてないので
オクラがたくさん残ってたんだなぁ
って察して(笑)

すき焼き風煮
オクラと長芋のサッパリ和え
サーモンマリネ
オクラとそら豆のスープ
おにぎり





ご飯の話の後にあれだけど…





本屋に行くとトイレに行きたくなる




っていう人が身近にいたりしませんか?

私は何人か知り合いにいます

要するに

本屋に行くと大をしたくなるそうです

それを今まで

ふぅ〜ん

て他人事で聞いてたんだけど

なんと

最近わたしもそういう現象が!

私の場合本屋ではなく

お風呂!

これは厄介ですキョロキョロ

入浴してると大をしたくなるんですあせる

毎回バスタオル巻いて
トイレに駆け込んでますDASH!

まぁ便秘の苦しみも
抗がん剤をして初めて知ったので
それよりはマシ

だけどずっと続くとそれはそれで困るなぁ〜ショボーン