昨日無事パクリタキセルを終えたけど

やっぱり抗がん剤をした日は一睡もできず…

本日もナチュラルハイです(笑)

ご飯食べたら食べられるけど
お腹が空くという感覚が
まったくないので
なかなか作ってまで食べる気になれず…

考えてたら

わたし!

なんと!

来週末は

ついに

キャンプ
(コテージだけど)
なんですおねがい




なので前日に食材とかお買い物するのに
冷蔵庫と冷凍庫を
開けとかなきゃいけないことに気がつき
ガサゴソと整理を始めてますウインク


今週末じゃなく
来週末だけどね(笑)

で、娘の晩ご飯と私のお昼ご飯を兼ねて
ワンプレート

買い物には行ってないのであるもので(笑)

ちなみに全部
オイシックスです
(目玉焼き以外)




オイシックス
本当に優秀ですおねがい

今回使ったのはKitOisix
麻婆だれの唐揚げと
カリフラワーとオクラのナッツ和えの
冷凍のセット
ガーリックピラフです

そのままでも美味しいのですが
私と娘は辛いものが大好きなので
唐揚げもピラフもすこし手を加えてますウインク

30分もかからず出来上がったのでは?

体調が悪い時
本当に助かりますニコニコ





数ヶ月前
行けるといいなぁ
ってここで話した
キャンプ
(コテージだけど笑)

彼も私も
おかげさまで
元気に行けそうですおねがい