おはようございます
 

昨日は彼の検査結果に
たくさんのコメントありがとうございました

一緒に喜んでくれる皆さんの優しさが
ありがたく
皆さんが大好きです❤️




さて

今日は抗がん剤治療に来ています

パクリタキセルも今日で
折り返しの6回目


そして

手術の日にちが決まりました

6月11日です

それに先立って来週形成外科の受診です

いよいよ

部分切除
全摘
全摘+再建

を決めなくてはいけません





実は…


まだ悩んでますショボーン


全摘はするつもり


ただ


同時再建するかどうか…


再建するかどうか…






おっぱいちゃんは癌ができてしまったので

取ってしまう事は最善の方法だと思います


 





再建については


インプラントを入れる方法と

自家組織を使う方法があるのはわかりました







インプラントも

皆さんのブログを読ませてもらってて

今はすごく良いものができてる

大丈夫


とは思うのですが


やはり自分の身体に人工的な物を入れる


それに少し不安がありますショボーン






自家組織を使う場合は


たぶん私は

豊富にあるお腹のお肉を

使う事になるのですが


身体の悪くない場所にメスを入れる


その事に少し不安があります







ならば再建はやめようか…


それもすごく考えました



髪の毛が抜けていく自分の姿に

あんなに涙が流れたのに

それを受け入れられるのか?


それも不安ですショボーン






まだ時間はあるので

皆んなさんブログを読ませてもらったり

皆さんのご意見を伺いながら

少しずつ気持ちの整理を

していきたいと思ってますおねがい