こんばんはニコニコ

さっきから雨が降り始めました☔️

雨の日はやっぱり少し気持ちが落ちがちです
肌寒いせいか、身体中痛いし
副作用か(笑)

パクリタキセル5回目は
今までとは違うしんどさになりました

とにかく身体中が痛い

背中
太もも
ふくらはぎ
足の裏

どこもかしこも痛いのです

それに倦怠感なのか?
少し動いただけで息切れがします

目眩も…

副作用なのか
白血球のせいなのか
何か他に原因があるのか…

わからないけど

とにかく

今は休む!

それだけですウインク

そして前回も書きましたが
チャンスを狙って
食べる!
体力を落とさないように爆笑





そんな

気分が落ちちゃいそうな時

彼がなんと

モンハン

を買ってくれました(笑)

実はゲーマーな私

離れてる彼とオンラインで一緒に
狩りに出掛けるのが
今の元気の源です照れ

長い時間はしんどくて出来ないけど
少しでも彼と繋がれる時間
一緒に楽しめる時間は貴重

たかがゲーム
されどゲーム

気分転換が出来てありがたいですおねがい



あと副作用として

睫毛が抜けてきちゃいましたえー

宇宙人っぽいです👽(笑)