おはようございます😊

昨日は白血球がギリ2000だったんだけど
いつも通り先生から

りえさんは元気そうだから
大丈夫でしょう

というありがたいお言葉をいただき(笑)
無事に投与していただけました

朝は仕事が休みだった息子に
病院まで乗せて行ってもらって
着いたのは7時40分

残念ながら今回は受付機に並ぶ事なく
受付を済ませ
血液検査へ

血液検査も少し遅かったのに7番目
というラッキーな数字をいただき
呼ばれたのが8時20分

毎週血液検査と抗がん剤の点滴をしていると
だんだん血管が硬くなったり
失敗?があると青あざになって
それが1週間では治らなかったり

なので血液検査は最近は毎回手の甲

痛いけど抗がん剤のため仕方がないです


手の甲の血管もそろそろ硬くてやばいらしい…

え?

そのうち抗がん剤を
足とかでやる事になるんかなぁ?

とりあえず今回は無事血も取ってもらって
診察に呼ばれたのは9時10分

副作用もいつも通りだし
特にお話することもなく(笑)
5分もかからず終了

そのままケモ室へ

そしたら昨日は私が1番乗り!

9時半から副作用予防の点滴約30分
そこから30分空けて
抗がん剤約1時間

終わったのは最速記録の
12時過ぎでした!

息子に20分後に迎えに来てとLINEして
会計待ってだけどこれまた早くて
10分で終わり
息子を待って送って帰ってもらいました

なのでわりかし元気でお昼のランチ
昨日のインスタ
を作って食べたんだけど

食べ終わって片付けをし始めた頃から
急に倦怠感が…

そのままダウンしてしまいましたショボーン

そしてお約束のように
昨夜は一睡もできずですえーん

睡眠障害のような
これも副作用なのかなぁ?

まぁ今日は何も予定がないので
ゆっくり朝風呂に浸かって
浮腫をとりあえず取って
ゆるんと過ごさせてもらいますウインク

今朝の朝ごはん
 


厚焼き卵のサンドイッチなんだけど
中にチーズを入れたら卵が固まらず
ものすんごい事に笑い泣き

これ食べるのめちゃくちゃ大変でした(笑)




昨日のお会計

7,540円なり