こんばんは

今日はおかしなお天気でしたが
雨もポツポツしてたから
余裕の気持ちで出かけたら

鼻水が…

いや、私はまだ花粉症ではないえー

そう思いながらいつもお世話になってる
リア友でブロ友のReちゃんのお家へ着いたら

Reちゃんが
めちゃくちゃ鼻声で笑ってしまった(笑)

今日のRe's kitchenはお野菜のお鍋


詳しい内容はReちゃんのブログで
紹介してくれてるんだけど…





そのReちゃんのブログで気付かされたことが

先週末、彼が会いに来てくれて
喧嘩しながらも一緒に過ごすことが出来て

思ったこと

心の余裕って大切だなぁって

気持ちの安定も必要

彼の顔が見られて
彼の体調や様子が見られて

安心できると

その余裕と安定が得られるんだなって



大切なことですねウインク

Reちゃんちに持って行った
ぬか漬けはこちらで作りました

すごく簡単で美味しいぬか漬けが
作れます!

発酵食品は身体にもいいラブ

ぬか漬けを入れるのに

これを買うつもりです

ぬかを育てていくのも楽しみだなぁラブ


今日もお疲れ様でしたニコニコ

皆さんよい夢が見られますように流れ星

おやすみなさいお月様