おはようございます😊

実は木曜の夜から
突然彼が会いにきてくれていて

楽しくいちごを狩ってみたり

些細な事で喧嘩をしてみたり(笑)

忙しく過ごさせてもらってますウインク





副作用は週末になるとやっぱりきつく
昨日はロキソニンを飲みました




今日は雨なのかな?

そろそろ桜が咲きますね🌸
地元の鶴山公園
桜祭りのお知らせをインスタで見て
なんだか懐かしく思いました

久しぶりに行ってみたいなおねがい




私が毎日思いながら過ごしてる
言葉




朝は希望に起き

昼は努力に生き

夜は感謝に眠る




彼とこうやって喧嘩をしながらでも
一緒の時間を過ごせる幸せ

こんな日が続きますようにと願い
今日も幸せだったと感謝します