おはようございますニコニコ

昨日の彼との会話です

りえは、このまま抗がん剤治療を頑張って
その後手術をして
その後もしかしたら
また治療があるかもしれないけど

それが終わったら

もう再発はしないと思う


何でそう思うん?


りえは自分をわかっとるし
ちゃんとしとるから

俺は4年前にガンになって治療が終わった後
再発はせんと思っとった
だからお酒も飲みたいだけ飲んどったし
食べたい物を食べたいだけ食べとった

再発や転移なんか絶対せんと思っとった



って…




それで少し考えました
彼と私の違い




たしかに…




彼は大切な物を失くす
若しくは
失くしかけてから焦るタイプ




健康も
私のことも(笑)




私は…

大切な物を
なくさないように
考えて行動するタイプ



どうすれば失わないですむか
どうすれば上手くいくのか


いつも
何でも
どんなことでも


出来ない理由を探すのではなく

どうすれば出来るのか
を探すのが得意なんだと思います


その違いだなウインク



なので
今朝言いたいのは


なくさないように
考えて行動する私から
あまり連絡しなくなったということは

あなたは
大切なものを
失くしかけて
ますよー

と言うことです(笑)