彼が無事病院から帰りました

お家まで無事に帰ってから
ブログをあげようと思ってて





検査の結果は
とても良い報告になりますおねがい

CT上はリンパの転移は消えているそうです

肝臓も脂肪肝で見にくいらしいけど(笑)
小さくなってるのもあるらしい

大腸のものに関しては
現状維持かな?

でも抗がん剤が
効いてくれていることには間違いないです!

人ってこんなに1人で大声あげて泣けるんだ

って自分でびっくりするほど泣きました

神様ありがとうございます

そして

一緒に祈ってくれた皆様

ありがとうございます

みんなのパワーのおかげです

本当に本当にありがとうおねがい




今回はCTだったので
もう少し詳しくみるために
23日にペット検査をするそうです

その結果は29日

今日は副作用もひどいので
彼は抗がん剤はとばしました

マグネシウム値がまた
少し低かったのでその点滴だけ受けたみたい

ポートがなんだか調子が悪く
逆血がないからって
診察室しなおしたりしてて

とにかく無事に家に彼が帰ってから
みんなに聞いてもらうつもりだったんだけど




泣いたせいなのか
痛み止めのせいなのか





先程まで寝てまして…あせる

彼もちょうど家に帰ってきたと
連絡がありまして





この時間になっちゃったけど

ご報告させてくださいねウインク




一緒に祈ってくれて

本当に

ありがとう