おはようございます

昨夜、和歌山で大きな地震がありましたが
皆さん大丈夫でしたか?

まだお布団の中なので
被害情報などはみられてないのですが…





今朝は副作用なのか貧血の時のように
目の前にチカチカした物が飛んでます

それでもこうやってブログが書けるので
ありがたいです

身体の痛みも相変わらず

でもこうやってお布団の中で
ゆっくりできるので
ありがたいです

世の中ありがたい事でいっぱい

それなのに
いつの間にかそういうありがたいこと

当たり前になってしまい

さらに欲張りになってしまう

心が弱ってると特にそうなりがちな私

昨日も皆さんのブログを読ませてもらってて

自分の弱さや我儘に気付かされました

生きてるだけで丸儲け

それは自分もだし
周りの大切な人のことでもある

地震が起きたり
病気になったり
事故にあったり

今日これから何が起きるかわからない

今のこの時間を大切に…




私は昨日は痛み止めを飲んで
娘とデート

フライングタイガーで可愛い雑貨を買って

カルディで大好きなクッキーを買って

2人で甘い物食べました


心の回復完了




今日は彼の検査結果がわかる日

昨夜2人で2つの答えを考えました

良い結果と悪い結果

良くても悪くても
一緒に生きていこう

って彼が言ってくれるなら
私はついていこう…