おはようございます

今日は恵の雨です

彼の昨日の検査ですが…
結果は月曜日みたい





昨日は色々と考えることがあり
彼とも今後について話し合いました

2人のこれからのこと
私の気持ち
彼の気持ち




私が不安症なところがあるので
心配しすぎることもあるし

彼が自己中心的なところがあるので
私の気持ちにまで気がつかないこともある




そんな2人の悪いところが
どうしてもすれ違い




お互いしんどい




久しぶりにたくさん話し合うことができて


お互い努力して


なんとか2人一緒に歩んでいけるよう

約束事を決めました



この約束がきちんと守られれば

私は不安になることなく
自分の治療に専念できるし

彼も自分を情けないとか
責めることなく
治療に専念できるはず



これからも2人で頑張って

病気と戦っていくつもりなので

見守ってくださいね