おはようございますニコニコ

一昨日一睡もしてない
ナチュラルハイ状態だった私は
昨日は20時にはお布団に入り
そのまま朝までぐっすりでしたウインク

今朝もスッキリですアップ



昨日お買い物ついでに
近くの産直のお店でお花を買い替えました

今回も珍しいバラが入っててドキドキ

カーネーションも
大振りでバラと合わせたくなる
お色目だったので一輪

スイートピーも濃い紫が可愛い

緑のはブプレウルムという草らしい(笑)
でも可愛いから大満足ラブラブ

これでお値段800円くらいだったかな

お花屋さんだと倍はするよねビックリマーク




今日は彼がCTなど
今の病気の状態を知るための検査の日

体調は…
ずっと悪いままだけど

少しでも抗がん剤が効いてますようにおねがい


彼からの連絡があるまで
長い1日になりそうです


りえのmy Pick