結局お昼寝もしないまま
1日が終わりましたおねがい

今日もお疲れ様でした照れ

私は最後まで
ナチュラルハイなまま(笑)

午前中、買い物に行くって決めて
お目当ての物を買ってきました



こちらがその材料たち


これで何かを作るつもりです爆笑




うちの父が何か欲しいと思った時


まずは自分で作れないか…


と考える人なんだけど


どうもその血を受け継いでるみたいウインク


何になるかブログの終わりまで

想像しててください





そして本日の晩ごはんは中華です



高菜炒飯

焼き餃子

エビチリ

青菜のお浸し

うさぎちゃんの煮卵

チゲスープ

いちご


でした口笛



少し早めの晩ご飯をいただいたので


そろそろお風呂に入って

早めにお布団に入ってみます

目は冴えてるけどね(笑)




そしてそして


お買い物してきて作ったものはこちら





見てもわからんね(笑)


踏み台です



今朝のサンドイッチに引き続き


ブロ友のミカリンちゃんが以前

踏み台をブログで紹介してくれてて

欲しいなぁって思ってウインク


でもどのくらい続けるのかもわからないので

とりあえず作れんかな?

と思って作ってみました


見た目はあれですけど(笑)


ちゃんと踏み台昇降は出来そう


市販のものは

私の膝には少しきついかとも思ったので


このくらいの高さがやりやすい気がします




2個作ったのは彼の分も


いつ会えるのかわからないけど


もしも会えたなら

一緒に身体を動かしたいから照れ




りえのmy Pick