実は昨夜一睡も出来なかった私えー

そのせいか

ナチュラルハイ
状態の朝を迎えておりますニヤリ




昨日の夜お風呂に2時間半も入ったのに

ほぼ汗が出ず汗

これもきっと副作用だと思います
前回もそうだったから




そして今朝

寝てないし…ものすんごい浮腫んでるガーン

なのでお風呂を沸かして入った
ナチュラルハイな私


メガネをかけたままで(笑)




メガネがくもって気づくという
ナチュラルハイな私(笑)



1時間入ってる時に
なぜか



浦安鉄筋家族
アマゾンプライムで観る
ナチュラルハイな私(笑)
知ってる人いるのかなぁ?



ビックリマーク


入る前とあがった時の体重差は

今回はマイナス1キロでしたウインク



スッキリしたので今日は
Reちゃんに言われなくとも
自分でやることを決めた
ナチュラルハイな私(笑)



そのためちょっと
お買い物に行ってきまーすおねがい



寝なかったらね爆笑


りえのmy Pick