おはようございますニコニコ

今は曇ってるけど
いいお天気になるらしい月曜日

昨夜は何度か目は覚めたものの
すぐに眠れて
久しぶりにたっぷり眠れた気がしますラブラブ





それもそのはず…

明日はまたは抗がん剤治療の日
1週間経つんだもんねウインク

1日くらい副作用が楽な日もないとね口笛





今日はネイルの日音譜

予定がある日はやっぱり元気照れ

気が紛れるのか
痛みも家にいるよりか楽な気がするおねがい





そういえば先日友達からLINEが来て…

連絡してもいいのか迷った

って


LINEしてよー

電話してよー



だってブログ読んでたら
しんどそうじゃったから

って



私はこんなブログでも
もしかしたら同じ治療をしている人の
何かしらのお役に立てるかも
と思い正直に書いてる



だからか…




大丈夫だよー

元気だよー



って言うと

じゃありえちゃんから連絡してきてやー(笑)

って

そうだよねあせるすまんすまん汗







でもね



私は病気になり

ありがたいことに
お仕事は休ませてもらってる

でも皆んなは普段通り

仕事して
家事して
子育てして

忙しい毎日を過ごしてる

なのに私から誘うと
どんなに忙しくても
無理してでも
予定を空けてくれるんじゃないかって
私がガンだから



お互い気にしすぎてたねウインク
 


まぁ私はいつも暇にしてるので(笑)

いつでも誘ってねー口笛



最後にそうだなぁって思った言葉

本当の親友とは
あなたの都合のいいときに
あなたのお守りをしてくれる人
ではありません

しばらく会わなくても
再会したときには
昨日の続きのように
話ができる相手です

そして本音で語り合え 
言いにくいことも
ズバリと言ってくれる人です。


りえのmy Pick