朝&お昼ご飯


HMで作るキッシュ

オイシックスのちぢみほうれん草のソテー

目玉焼き

ベーコン

きゅうりとニンジンのピクルス

紅茶(チョコレートフレーバー)

私は食べることが大好き
知ってるよね(笑)

今日はとにかく体中あちこちが痛い

頭痛もする
密かに鼻水もだらだら

でもね

ご飯は作れる

これってすごいよねアップアップアップ
自画自賛

まぁ簡単な物しか作らないけど口笛
それでも
作って食べよう!
と思えることがすごいと思う
うんうん



病気になる前みたいにもりもりは

食べられなくなったけど


少しでも食べられそうな物があれば

食べて

体力つけて

病気をやっつけなきゃね!





話はガラッと変わるけど




私は実はTDR…

東京ディズニーリゾートが大好き


ディズニーが好き…というよりも

東京ディズニーリゾートが好き


コロナが流行る前は

2年に1回遊びに行ってたの


それがコロナやら病気やらで行けてない

悲しいえーん


そんなことを思いながら


ふと

我が家の

小さなディズニースペースに目をやると…




なんかうちの子たちホコリかぶってねキョロキョロはてなマーク



やだやだ!

気になりだすと止まらない

ちなみに昨夜遅くのことです


ネットで


ダッフィ 洗濯


って検索かけたら


洗濯機での洗濯は辞めて


って書いてある


中の綿がよれるらしいあせる


でもこの子達全員を

手洗いする元気は今からはない

明日でいいのでは…




結局…



洗濯機でぐるぐるまわして


無事全員スッキリ音譜音譜音譜




あ、でも大切な子たちなので

真似はしないでね(笑)


りえのmy Pick