娘と2人の朝ごはん

お豆腐ドーナツはオイシックスさんの

パッケージがめちゃくちゃ可愛いよねラブ
ドーナツは1個しか食べてないよ(笑)


紅茶はカルディで買ったもの


りんご、いちご、もも、ぶどう

の4種類のフレーバーですごく美味しい


https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4796002516095?sFlg=2


あとカルディと言えば

このお菓子もめちゃくちゃオススメ


https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/8710502153013?sFlg=2

  

ホワイトチョコとクランベリーが最高ラブ



昨日は


彼が来てくれると思ってて
オイシックスさんで鍋用にお野菜を
たくさん注文してたから

今日はその子たちを茹でて
冷凍しとかなきゃウインク



今日は痛みがどうやらマックスキョロキョロ

全身にきてるけど
動かないと病人気分になりそうなので

朝ごはんも食べたことだし
お天気も…まぁまぁだし(笑)

お掃除お洗濯やって

お野菜たちを片付けがてら
キッチンの断捨離少しやってみよう!!
言うだけかもてへぺろ


りえのmy Pick