今日は会いたかったお友達の体調が悪く
延期になり

どう過ごそうかなぁ〜と思っていたところ

LINEで気になったことについて
(全然大したことではないのよ笑)
やり取りしていたReちゃんから
お雛祭りランチのお誘いをいただき

すぐさま伺いました爆笑

本日も素敵なランチ〜

Reちゃんのお家へ行くと
何かしら使ってる物とかが気になり
すぐに楽天でポチる私口笛

今日もこのカゴが気になり
ポチろうとしたらなんと売り切れで予約!

流石に今回はご縁がなかったのかなキョロキョロ



Reちゃんには確定申告と断捨離をする様に
いつも言われてるんだけど

粗大ゴミの出し方を本日教わり
さっそくベランダにある
キャリーケースなどを出そうと
いそいそと家に帰ってみたらキョロキョロ


ポストにこれが!


タイミング!


神様が断捨離しろって言われてるんよね

きっと


氣の流れもよくなるしね


はいはい


やりますとも


断捨離も確定申告も…




そして

ピンポーン


届いたのはこれ




何に使うかはお楽しみに〜ウインク


今日もとても良き1日でしたニコニコ


皆さんもお疲れ様でしたドキドキ


りえのmy Pick