今朝はとても体調がいいニコニコ

痛みはいつも通りありますが(笑)
いつも通りなので
私にとっては変わったことがなければ
調子がいいということ音譜


朝からお風呂に入り

お洗濯して

これからお掃除

今日はお友達に会えるはずだったけど
体調が悪いらしく延期に

早く元気になってくれるといいなおねがい




パクリタキセル2回目をして2日目

ACのように強い吐き気がないのが何より

背中の痛み
関節痛
内臓の痛みはあるけど

これはもうずっとなので慣れっこになりました

あと首の痒みはお薬をいただいて
良くなったよ照れ



あ!
そういえば…

火曜日の診察の時に
少しだけ鼻がぐずぐずしてて…

そしたら先生がサラッと

『花粉症ですね』

って

え?

聞き間違い?

『え?でも目とか痒くないし
鼻水だけですけど…』

『花粉症の症状は人それぞれだから…
花粉症ですよ』

うっそーーー

50歳にして花粉症デビュー?

いやいやいや

気のせいやな

先生も私も気のせいやな(笑)


このマスクのローズを使ってるけど

本当に顔色良く見えるよ口笛

りえのmy Pick