こんにちはニコニコ

今日はパクリタキセル2回目
をするため病院へ来ています



朝から恵の雨の日ですが雨

昨日なんとかタクシーの予約もでき
5分前にマンションの玄関へ降りたら
もう来て待ってくれてましたアップ

ありがたーい!!

そして運転手さん
30歳の方で
お話しするととても賢そうな人音譜

私お勉強ができるできないは
そんなに気にならないんだけど

頭の回転がいい人
賢い人
常識のある人
大好きドキドキ

そんな方とお話しするのはとても楽しいです音譜

それでお話していて気がついた事が!

私のケモブレイン良くなってる
良くなってるというか
前に戻ってる感じ?

抗がん剤を1週間飛ばしたからなのか?
AC療法が終わったからなのか?

最近では誰かと話す時にも
少し難しい言葉とか
普段あまり使う事がない言葉が
出にくいという事が多く
自分で自分にイライラしてました

それが今日はスラスラ出てくる

なのでとても楽しくお話ができましたおねがい

降りる時に運転手さんにも
楽しい時間をありがとうございました
と言ってもらえご機嫌照れ



そして病院でも…

まずはいつもけっこう待つ血液検査で


2分で呼ばれラッキー

座ると看護師さんが

わ!
なんかめちゃくちゃいい匂いがしますね!

って(笑)

病気になってから
香水とかも付けなくなってるけど?



私お洗濯で柔軟剤は使いません

そのかわりこれを使ってます↓




香りがつきすぎるのも嫌だし
もったいないから

私はすごく少ない量を入れてるだけ

でもいい香りって言われたら嬉しいなぁラブ

とここまで書いてて

とんとん拍子で進んだので

今はすでに薬局(笑)

続きは後ほど…ウインク




りえのmy Pick