フットネイルからの帰り

自分で運転して行ってたんだけど

途中で
急に
足の感覚がわからなくなってしまって…




ガーンガーンガーンガーンはてなマーク



って思ってとりあえず怖いから

車を道路の横の
すこし広くなってるところに
停めようとしたら

 

今度はその足がつっちゃって

痛い痛いいたたたたたたた

って1人で叫びながら
なんとか車を停めて

つったのが治るのを待ち

恐る恐る運転して帰ってきましたアセアセ

人に迷惑かけるようなことに
ならなくて良かったえーん

これも抗がん剤の影響なのかな?

また同じようなことになると怖いから汗

休み休み帰りがてら
いつもの産直のお店に寄ったら

こんな珍しい(私が知らないだけかも)
薔薇を見つけたよビックリマーク

すごく可愛いドキドキドキドキドキドキ

今日はシンプルにこの薔薇だけにしました音譜




そうそう


彼は白血球の数値は大丈夫

マグネシウムがまた少なめなので

それを補う点滴をしてから

抗がん剤を無事する事ができそうですニコニコ


ガンマーカーが少し上がってたってキョロキョロ


そんなに上がったり下がったり

するものなのか

私はやった事ないのでわからないんだよねあせる


りえのmy Pick