もうこの私のご飯シリーズ

お料理のカテゴリーで
アップされている方々のように

オシャレなわけでもなく(笑)
飽きてらっしゃると思うので
さりげなく…

週末娘とご馳走をいただいたので

月曜の朝は抜くことが多いのですが

今日は午後
フットネイルの予約を入れているので

お昼も兼ねていただきますニコニコ

私らしいモリモリなおうどん(笑)

とろろと卵が
見事に直線上で被ってて面白い(笑)




さて

本日は彼が
3日間の抗がん剤治療初日
で病院へ行ってますニコニコ

血液検査の結果が悪くありませんように…

マグネシウム値や白血球が正常で
予定通り抗がん剤治療ができますように…


と願う反面


数値が少しだけ悪くて
抗がん剤治療が1週間でも伸びたら
副作用のしんどさをすこし休めるのになぁ…


と思う私もいて複雑ですショボーン



私は明日抗がん剤治療

晴れの国も明日だけは90%雨だとか

電車とバスを乗り継いで
病院まで行かなきゃいけないのに

こうなったら行きだけでもタクシー!

と思い予約をしたら



えーーーー!

雨だから予約がいっぱいなのガーン

とりあえずしばらくしてからまた試しますえー



今日もゆるんと頑張りましょうおねがい



追記

タクシー無事に予約出来ました!

りえのmy Pick