昨夜は久しぶりに6時間くらい眠れました照れ



色々思い悩んでも仕方がないビックリマーク

私は私の人生を

自分が思うように生きる

悩んだりめそめそしてたら

今日という日がもったいないビックリマーク



そんな風に吹っ切れたかなウインク



もちろん大切な人を心配したり


想ったりはするけど




それに振り回されないように


あまり思い悩むと

私が体調崩してしまうもんね(笑)




今病気と戦ってる人も


今は病気じゃない人も


みんな明日がどうなってるかは



わからない




だから




今日を大切におねがい


今日を楽しんで音譜




そして




大切な人たちに


気持ちを伝えてドキドキ




今日を後悔しないようにウインク


ゆるんと頑張りましょう口笛




皆んなが大好きですラブ


りえのmy Pick