画像はお借りした物です

おはようございます😊

今日は恵の雨からのスタート☔️

私はやっと起き上がることができて
今は最近のルーティンになっている
お風呂の中からお送りしています(笑)



病気になって
ありがたいことに傷病休暇をいただき
毎日が日曜日
生活をさせてもらってるんだけど
家にずっといると気になることが出てくる

うち、物が多くね?

私は今の会社に入る前は
アパレル関係のお仕事をさせてもらっていて

洋服が大好き
バッグも大好き
靴も大好き

我が家の半分は
私の上記3点で埋め尽くされている
と言っても言い過ぎではないのです笑い泣き

そしてその娘も確実に母の血を継いでおり
娘の部屋も洋服で溢れかえってるアセアセ

もちろんそれだけではないんだけど

押し入れとか倉庫的な収納にも

バッグと洋服が入ってて

そこに本来ならば入るべき物が
部屋の中に溢れているのですあせる

これはなんとかせねばおーっ!

毎日見ていて
私やっとやる気スイッチ押されました!!

終活も兼ねて
断捨離して
ミニマリスト
を目指します!

なんの宣言やねんしょんぼり

でも私実は
有言実行派
なので
誰かに宣言すればやれる子ですウシシ

なので今日から手術までの3ヶ月間で

少しでもスッキリできるように

私に万が一があったときに
子供たちがお片づけで困らないように

始めていきたいと思いますおーっ!


りえのmy Pick