おはようございますニコニコ

今日は祝日でお休みの人も多いのかな?

私は昨夜もあまり眠れず
色々なことを考えてました


本日彼のお誕生日ですおねがい

彼へのメッセージも
日付が変わってから何度も書いては消して
を繰り返し

今朝やっと送信できましたてへぺろ

彼のお誕生日の日は
私たちの付き合い始めた日でもあります

3年目に突入しました



うん

色んな想いがあります…



彼のお誕生日には
いつも旅行に行ってました

初めてのお誕生日は大阪へ

2人で悟空のきもちへ行ったり
サムハラ神社へ行ったりしましたニコニコ


2度目のお誕生日は京都へ

憧れの星のやさんへ宿泊

コロナが流行り出した時で
心配もしたけど
京都観光もたくさんできました







今年は…

一緒にはいられないお誕生日と記念日

寂しいけど仕方がないです…



また1つ歳をとることができたことに
まず感謝

2年間一緒にいられたことに
感謝

彼と出会えたことに
感謝

ですおねがい

りえのmy Pick