皆さんこんばんは星

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

今日も暖かい1日でしたねー音譜

私は暖かくなったお昼を狙って
いや、ただただスタートが遅かっただけウシシ

洗濯物を干し

今日は家で
ゆるゆると過ごさせてもらってました音譜


さてさて

パクリタキセル投与後
1週間の私の副作用ですが



これ、副作用なのはてなマーク

とにかく全身が痛いです汗

とくに内臓

内臓はどの臓器が痛いのかはわからないけど

とにかくお腹の中身が痛い
痛い場所は毎回変わる

それから筋肉痛のような全身の痛み

関節痛も

頭痛

なんだか痛いところばかりですねあせる


でも私
 痛みにはかなり強い方でウインク

吐き気がないなら全然大丈夫OK

なので痛み止めはお出かけの時とか

いざ!

という時のためにとっておいて
な〜んにもない日は 

お家でゆるゆるとします音符



明日が祝日で治療も1回飛ぶし

今週は予定があるのは木曜日だけなので

その日を楽しみに
お家で休む週にします口笛


りえのmy Pick