私は多分人よりも約束に対して厳しいえー

約束を破られることが何よりも嫌いですプンプン


約束をしてて守れない人や
期限を守れない人や
嘘をつくひとを

ついつい

いい加減な人

と見てしまい

その時点でその人への信頼が
すーーーっとなくなってしまいます



この話をすると

ちょっと厳しすぎん?

って言われるけど

そういうふうに言う人は
少しいい加減な人のことが多い気がする(笑)
その人から言わせると私が変わり者らしいけど


約束を守ったり
期限を守ったり
嘘をつかなかったり

私は誠実であれば出来ることと思ってるから

出来ない=信頼できない

となってしまうのかもしれないキョロキョロ

でも信頼って失うのは一瞬だけど
取り戻すのってすごく大変だと思うビックリマーク




同じように思ってる方がいてくれて少し安心ドキドキ


家族
恋人
友達
会社の仲間


自分と関わってくれる人たちには
誠実でいましょう

失ってからでは手遅れですよウインク



今日もゆるんと頑張りましょうニコニコ

りえのmy Pick